忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】

お題【かかえる】

カエル、かかえる。「か、かえる~っ(怯え)」

初めて参加だけどこんなのでいいのかな…。




ずっとやってみたかったので、参加してみた。
イラスト系の「深夜の~一本勝負」もやってみたいけど時間厳しいな。




【Doll?】
みう/Blue Bird's Song III ver.1.1 Majokko/ころん 委員長せら
フモフモさん ストラップ けろーにょ 

【衣装】
PNMカンカン帽子&思い出セーラーワンピSet

拍手

PR
「いいふたごの日(11/25)」なので、つきはとそらね。

 

実は「双子の日」3日あったりする。


2月5日
双子グッズの専門店が制定した記念日
11月25日
「いいふたご」の語呂合わせ
12月13日
「双生児、三つ子出産の場合は、前産を兄姉と定む」という 太政官布告が出されたことにちなんだ記念日


なんだそうですよ?

拍手

11月11日はポッキー&プリッツの日




【Doll】
Lil'Fairy~ちいさなお手伝いさん~/リプー
Lil'Fairy~ちいさなアゾンスタッフ~/エルノ(LS秋葉原オープン記念モデル)

拍手

Twitterのハロウィンイベント(?)に参加してみた。
いつものアレです。




ころん「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするよ!」
せら (何もしないのに私も一緒にお菓子貰っちゃってなんだか悪いな…)

 

アゾンのおばけワンピ可愛いー。
ころんが着ているのが2009年版おばけワンピ、せらが2014年版


DATA
モデル:ころん /Snotty Cat III(通常)
衣装:「23おばけワンピース(ALB066)」「PNカボチャのかぶりもの」
モデル:Majokko/せら 1.1
衣装:「PNS帰ってきたオバケワンピ(POC335)」、Majokko/ころん付属帽子

拍手

遅刻したけど…。
そして色々盛りすぎ…。 
 



実はあいかをTwitterでお祝いするのは初めてなのだ。
去年は忙しかった&「わたしが祝わなくてもみんな祝うよね~」って事で不参加。

拍手

忍者ブログ [PR]