忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪おかっぱが可愛い「Antique Sweet Memory/Cotton Candy Miu」です。
文化人形風のワンピも好きだけどやっぱり着物かな!



どっちを使うか迷って没にした分など…





個人的には「お庭でお姉さまに撮ってもらったの」感が出ていて、気に入っているんだけどドール写真としてはどーなんだろーね。

拍手

PR
本当は昨日なんだけど…。
「Secret Wonderland みう/DSver.」です。
5,6年たつと髪の毛の色変わっちゃうなー。
でも落ち着いた感じのグリーンが綺麗!

拍手

みう 「冬服ともしばらくお別れ~。」

Miu/Blue Bird's SongⅢver.1.1

あ、制服似合ってるかも・・・。

そういえば、「ALISA/Days of May(ダイレクトストア限定ver.)」は
発売遅延で6月上旬発売に延期だそーです。
うむ・・・残念なり。

ホビサ限定みうが欲しくならないようにみう強化期間実施中。

拍手

DMには載ってなかったけど、ホビーサーチ限定みうが出るそうです
7thみうの髪型&髪色変更Ver.みたいです。
しかも2種。


拍手

忍者ブログ [PR]