忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいか Birthday!!

お誕生日なのにネタ画像でごめん。

アリス服より王子服のほうが似合いそうでした





あいかニキ……。
なんだか響きが気に入りました。

拍手

PR
北上さんにわびさびさせたかったので、ねんどろいど三日月宗近のパーツ借りてみた。
あぁ…湯飲みが保護色になっている…。



左手が変色してるのもご愛嬌。

拍手

.

.
おひさまの光の下で撮るとちょっと生き生きした感じに撮れる…気がする。
でも室内の電気じゃ目立たなかったホコリまで生き生きしちゃう(目立ってる)のはダメだ…
.

.

拍手



せらの新作が来年出るそうなので楽しみすぎる…。

拍手

忍者ブログ [PR]