忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
「黒せら」と「白せら」 
衣装はPNキュートミリタリーsetです。
うちで一番似合う子達だと思います。



過去写真だけどお気に入りなのでTwitterに画像貼ってみた。
本当はもっと新規に写真たくさん撮りたかったんだけど、暇がなかった~。

拍手

PR
8月14日はせらちゃんBirthday!
張り切って貼っていきましょう♪

【Twitterより転載】
とっても優しくて頼りになるお姉ちゃん・・・的な。



そらね「……。(ぎゅ)」
せら 「怖くない、怖くない。」
つきは「こわくない、こわくない♪」


拍手



『ドールハウス・コーディネイト・レシピ』購入しました。

 「ファッションドールファン待望!1/6サイズのお部屋と家具、小物が作れるドールハウス本」と言うふれこみなのですが、いわゆる「ドールハウス」と言うより、「撮影のための背景」と言った感じです。
背景と言っても、立体的ですし見栄えはします。
ファッションドールの写真を撮るときにあるとステキだろうなって思います。
ただ「人形のおうちとして遊ぶ」目的だとコレジャナイって思うかもなー。

初心者でも作れそうな感じではあるのだけど、作り方は写真つきで説明あっても、「どうやって材料を手に入れるか?」とか道具の扱い方、材料の詳細などの説明がないのが(初心者だと)ハードル高そうだなと思いました。

全体的な雰囲気は、カントリークラシックとでも言うのか…
大草原の小さな家とか赤毛のアンっぽい感じです。
(イメージに個人差があるかもしれません)


拍手

【Twitterより転載】
あまり似てないって言われるけど、ちゃんと姉妹だなって分かる顔立ちと思う。
髪と瞳の色がつきは&そらねと同じせらが出れば良いのになぁ

 

ノーマル口Ver.のせらは、つきはとそらねと一緒に撮る時、
シチュエーションが難しいのが難点だ。
やっぱ、弟妹と一緒のときはにっこりしてるだろうしねぇ…。

拍手

【Twitter】
せら&つきは
姉妹で髪の毛梳かしあうとかって良いよねぇ・・・。
姉も妹もいないので憧れる~。



学校へ行く前のひとこま…的な。

拍手

忍者ブログ [PR]