忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日の 用に準備したものの貼り逃した画像。
どさくさに紛れて貼っちゃう。
原作知らないのにお顔に惚れてお迎えしたインデックスちゃん。
衣装は花園ニナから借りました。
.

拍手

PR
原作知らないけど、大きな目と猫口が可愛かったので
「ピュアニーモキャラクターシリーズNo.40 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス」です

ピュアニーモキャラクターシリーズ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス

サンプルとは服の色とか違いました。
この写真だと分かりにくいですが、実物は黄色い部分がレモンイエローです。

20111024-3.jpg

前髪は最初からシャギー入っています
でも、その分、前髪が短すぎるとこがあったりして良し悪し。
この子は前髪の右端が短いのだ 

あ、あと・・・・・
アイプリントずれている子が居たので、選べるなら選んだほうが良いかも?

お着替え写真を、「★つづきはこちら★」に置いてます。

拍手

PARABOXの通販で、オビツ11とヘッド買いました。

obitu11

オビツ11初めて見たんだけど、小さいなー。
ネコネッドが合いそうだったのでネコヘッド買ったけど、思ったより頭でっかちに見える・・・。

あとネコ耳のつけ方よくわかんない・・・
無理矢理はめたら壊しそう。
どこか載っているサイトあるかなぁ?

拍手

ピュアニーモフレクションXSボディ(女の子)が届いたので、
さっそく杏さんをXSボディにしてみました。

anzusan005.jpg

華奢な感じがかわゆい!

anzusan004.jpg

元々杏さんは、オビツ21-01ヘッドなので、
オビツ21ボディとサイズの近いこっちのほうがしっくりする感じ。

個人的にはこのバランスのほうが好きかもー。


そうそう
「杏さん届く(2010/7/20)」に画像1つ追加してます。

拍手

えっくす☆きゅーとのマスクデザインをしている「思い当たる」さんのオリジナルドール
「petit four O.Gドール」届きました。

思いさんが、「杏さん」と呼んでいるので、うちでも杏さんと呼ぶことにします。

早速お着替えしちゃってますが、杏さんです。

杏さん(巫女服)

デフォ服がインナー(下着)なので、そのまま写真貼っちゃうのもどうかなってことで、巫女服姿です。
デフォルト状態は [つづきはこちら] からどうぞーーー。


2010年7月30日 画像追加しました。

 

拍手

忍者ブログ [PR]