忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡っ娘にしてみたり、アイスクリーム貢いでみたり…。
そしてまだこない。

拍手

PR
本当は昨日なんだけど…。
「Secret Wonderland みう/DSver.」です。
5,6年たつと髪の毛の色変わっちゃうなー。
でも落ち着いた感じのグリーンが綺麗!

拍手

北上さんが来てくれないのでねんどろいど買いました。
そしたら同じく来てくれなかった球磨ちゃんやってきたー。



北上さんは来ないんだけどねー。

拍手

コルセットプリーツスカートかわいい♪ 



拍手

2月8日
「ワンダーフェスティバル」開催
2月19日
プリミューレ妖精協会/エルノ」予約開始





誕生日・記念日
2月6日 リアン(えっくすきゅーと)
2月22日 みう(えっくすきゅーと)

拍手

忍者ブログ [PR]