忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鳥の湖ライリとMajokko☆Railiの白黒双子コーデ。
Majokko☆Miaの衣装借りました。 
誕生日おめでとさん! #RiliBirthday
.

拍手

PR
【Twitterより転載】
またもや遅刻…。
アニメが好きという設定のライリ嬢なので休日はこんなかなー? 


拍手

【Twitterより転載】
ドール用の~じゃないけど貼っちゃうシリーズ。
最初から何故か片方外ハネだったので「くせっ毛」設定にしてるうちのライリです。



今回は『CODE:BREAKER』と言う漫画に出てくる藤原寧々音ちゃんのイメージでコーディネートしてみました。
実際は細かい形とか色とか全然違うんだけど。
「イメージ」って事で!

拍手

ライリ届きました。

北欧からの留学生 ライリ

第一印象は・・・・色白っ!

箱から出す前は、こんなに白くて違和感ありそうって思ってたんですが、
実際に出して見ると、そうでもない感じ

壁が白っぽいからぼやけちゃってますね。背景どうにかしないと。

拍手

忍者ブログ [PR]