忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/12と言えばピコニーモ!
「ピコえっくすきゅーと/ころん」です。
「小さなアゾンスタッフ/エルノ」の衣装着せたら幼くなった。幼女…? 
.

.

ピコころんとカスタムリリィAちゃん×2です。
関節強化ボディはポーズの幅が広がって楽しい!
手がポロリしやすいのは気をつけなきゃだけど。
早くボディ単体売りはじまらないかな~。
.

拍手

PR
【Twitterより転載】
ころん「とりっくおあとりーーと!!」
エルノ「……。」(日付変わってます)
せら「……。」(ホントはもう万聖節(諸聖人の日)…。)
 


.
 

「おばけワンピ」実は3サイズ分あったりする…。
この時期しか着せれないけどすごく好き。
お化けかぼちゃバッグはアゾネットでお買い物した時もらったの。
名前は「ランたん」らしい

拍手

昔購入した27センチ用の「エミリーリボンワンピース」のサイズが丁度良かったですよ! 

拍手

11月11日はポッキー&プリッツの日なので、お菓子を買ってきました



プリッツはサラダ味よりロースト派。ほんのり甘いのが良い。
昔、黄色い箱に入った甘いバター味のってなかったっけ?

拍手

figmaヘンリエッタ買っちゃいました。

予約は特にしてなかったんだけど、どこへ行っても売り切れてて
ホビーショップをはしごしました。

ヘンリエッタが絶対しなさそうなポーズ

figmaはじめて買ったんですけど、小さくて壊しそう。

「あんな繊細そうな子 手に負えませんよ(byアマデオ)」って感じだー。



単発で終わらずにシリーズ化しないかな~。
トリエラが欲しい!
でもシリーズ化したら義体だけでなくて担当官も欲しくなっちゃうね。

拍手

忍者ブログ [PR]