忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
日付変わっちゃったけど参加するよ!




「チャリティープロジェクト/ひめの」です。
衣装は同梱のシャツ&ネクタイ

Twitterのアゾンドールお誕生日お祝い企画(?)は、8/14のせらから参加したので、ひめのは今年がはじめてでした。

拍手

PR
「Majokko☆Himeno/littlewitch of starlight」です。
思っていたより大人っぽい?

Majokko☆Himeno/littlewitch of starlight

お盆前に届いて、すぐ色々写真撮りました。
ぼちぼち公開していきたいと思います。

拍手

7月29日はひめのの誕生日だよ!

えっくすきゅーと 「ひめの」
思いつきでカウントダウン形式にしてみました。


拍手

今日のひめの
「ひめの/Fanny FannyⅡ(LS大阪店2周年記念モデル)」

ひめの/Fanny FannyⅡ(LS大阪店2周年記念モデル)

えっくすきゅーと7thシリーズは、表情違い&普段着のシリーズ。
「ほんのり照れたひめの」らしいのですが、
にっこり顔のひめのズに囲まれると一人つまらなそうだ・・・(汗

全身像
ころんと一緒

レビュー(別サイトに行きます)

拍手

今日のひめの
「クラッシックアリス チックタックラビットひめの」

クラッシックアリス チックタックラビットひめの

いつの間にかシリーズ化されている「クラッシックアリス」
チシャ猫あいかと一緒に発売されました。

本当はウサミミがついているんだけど、集合写真だと邪魔なのでつけていません

拍手

忍者ブログ [PR]