忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日
「ベストコレクション・ころん」予約開始 
10月27日
「ラブライブ・園田海未」予約開始
10月29日
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金・龍ヶ嬢七々々」予約開始
10月31日
「ベストコレクションころん」予約最終日


誕生日・記念日
10月1日 あいか(えっくす☆きゅーと)
10月31日 ハロウィン

拍手

PR

午後の紅茶のおまけのル・クルーゼキッチンマグネット。
鍋のほうは1/6、花型は1/3くらいなのかな?
ふたは開きません。
鍋のほうだけドールとの比較写真



2本1組なので苦手な味の紅茶だと大変そうだ。


リルフェアリーだとこんな感じ。



えっくすきゅーとだとこんな感じ。


ちなみにこの赤いお鍋は「ココットロンド」と言う名前なんだそーな。
サイズも色々あるよ。

ピンクの花型は「ラムカンフルール」って言うんだって。

拍手

思いっきり遅刻したけど。



小学生の欲しそうな物 → 妖怪ウォッチ → でも人間サイズ!

……って感じだったんですが、説明不足過ぎて意味不明……。しょんぼり。

拍手

ダイソーで買った「ウッドBOX」
重ねて色を塗ったらドール用の家具にならないかなって考えてる。
 




リルフェアリーだと胸の高さくらい。
子供が料理のお手伝いしてる感じ?



えっくすきゅーとだと腰?お尻の辺りに棚が来る感じ。
うーん、ちょっと低いなぁ…。
下に1段つけるとちょうど良くなりそう??
でも、ウッドBOX半分に切ったヤツだと強度に問題あるかな?
見せ掛けの扉つけた板の上に乗せるのも有りか???


無印良品の「スタッキングシェルフ」とか、IKEAの「シェルフユニット」みたいな感じの家具をイメージしてます。

拍手

銀髪娘と白髪娘で星の魔法使い達! 


.
ちいかとライリがいないのは、この2人だけ白髪っ子持ってないからなのです。
衣装はみんなで一着着まわしているだけという・・・。

拍手

忍者ブログ [PR]