忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょうど新しいチラシが配布されてたので、貰って来ました。
「魔女っ子みう」と「黒執事」です。

majokko-miu.jpg

Majokko☆Miu littlewitch of the water
予約受付開始 2011年11月1日



黒執事

アスタリスクコレクション 黒執事Ⅱ セバスチャン・ミカエリス
予約受付開始 2011年10月27日


感想は「★つづきはこちら★」からどうぞ

拍手

PR
問い合わせする気満々で準備してたら、
やっと届きました。

VolksNews44


イベントは行かないのであまり関係ないけど、人形の写真とか見るのは楽しいです。
29ページの彦星の格好の子が可愛かった。
幼SDは、何故か男の子のメイクのほうが女の子のメイクより好みなので・・・
このメイクで女の子だったらなぁとよく思います。

誌上通販は、グラスアイ。
カディットブルーホワイトラインの16ミリと18ミリ。
締め切りは8月31日なので忘れないようにしとこう。

拍手

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

今回は「サアラズ ア・ラ・モード」の新作です。

アゾンちらし 2011年5月分

サアラズ ア・ラ・モードにアリサが仲間入り!

新しい子です。たれ目がちでおとなしそうな感じ~。
・・・って、リセは?リセさんは???


5月発売の洋服

ac201105-2.jpg


デザインがどれも可愛いです。
でも、「XSサイズ」なのですね。Sボディでも着れるものもあるみたいだけど。
最近は、MサイズやXSサイズばかりで、えっくすきゅーとのボディであるSサイズが少なめなのが残念です。
ジャストサイズも出て欲しいなー。

拍手

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

7thシリーズの第5弾は、「ひめの」です。

ac201008-1.jpg

ひめのは元々「にっこり顔」なんでどうなるのかと思ってましたが・・・
・・・・・・えと・・・・・・・無表情???・・・なんか怒ってる???
チラシによると「ほんのり照れたひめの」らしいですが、照れた表情好きだな・・アゾン。
あ、でも、キリっとした格好は似合いそうです。(既存の服なら弓道着とか)
ピュアニモサイズ柔道着、待ってます。

服はコースターの服と一緒なんですが、なんか布が厚めなので違った印象ですね~。


服はちびっこ服特集と50センチドール服

ac201008-2.jpg

ちびっこ服は、どれもデザイン可愛いなー。
ちさのお気に入りブランドって事なので、ニナのお気に入りブランドも出てくるのかな~。
Blue Bird's songとかAngelic Sighの小学生向け版とかだったりして。

50服も可愛いですね~。
出来ればぴゅあにもさい(以下略)


あと、なんかキャラドール。
困り顔とか照れ顔のドールがわりと多いんだけど、好きな人多いのかなぁ・・。
ずっとそういう表情だと飾ってて落ち着かないと思うのは私だけかなー?

拍手

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

7thシリーズの第3弾は、「みう」です。

7thみうチラシ

チラシの説明によると「にっこり笑顔から少し照れた笑顔」に変わったんだそうです。
チークの変更は先に出ている2人と同じですね。
みう違い
個人的には7thみうより、以前のみうの顔の方が好きかなぁ・・・。
表情変えの話を聞いたとき、みうはオープンマウスかなぁって思ってたんですけど、
こういう「照れ笑い」じゃなくて「無邪気な感じな笑顔」の方がよかったな。
あちこちのブログのイベントレポの写真で見たものに比べると、
チークが薄い(…というかあっちのチークが濃かった)気がしますが、
ナチュラルな感じになったのか、画像マジックなのか・・・。
アゾンのオフィシャル写真は、実物より色が淡いんで、実物見てみないとわからなそうですね。


個人的に今回気になったのは、実はこっちの方。

Secret Wonderland/Sera」です

せら

せら・アップ

実際、せらは、ミツアミの子もストレートの子も可愛いんですけど、
イマイチ公式画像で損している子なので。
白髪も似合いますね~。
服はえっくすきゅーとの子達に比べると地味ですが、2100円安いんですね。
他の服とコーディネートしやすそうなのも良いな~。

残りは、[つづきはこちら] からどうぞ~。

拍手

忍者ブログ [PR]