忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はLYCEE(リセ)バースディ!
昔アゾンで買った衣装「中華庭園/花海棠」の一部を着せてみました。
本当はパンツスーツなんだけどミニワンピ風に。

拍手

PR
ミニバラ(グリーンアイス)とPurple×Pink/アリサ





ミニバラとドールの相性の良さについて・・・。
(あ。人形も薔薇も傷つかないように細心の注意払ってますよー。
どっちも大切ー。ドキドキ。)

拍手

PNキュートミリタリーナースsetを着た
Summer Melody(DS販売Ver.)サアラさん。

.

.

拍手

お正月には早いけど、Pink!Pink!a・la・mode柚葉に千早着せてみた。
誕生日おめでとさん! 

 


柚葉の着ている千早は
何年か前にドールイベントで「Pretty Squares」さんというディーラーさんから購入したものです。
千早と単衣と袴のセットなのです。お気に入り~♪



目の色と髪の色が、袴の色に似合ってると思いません?


拍手

に参加しました。

今年はちゃんと新しい写真撮ったよ。
……遅刻したけど。

 

なんだか「誕生日なのでおとーさんが庭の物置の側で撮ってくれました」的な写真になってしまった…。

拍手

忍者ブログ [PR]