忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3人姉弟で、ハナタレねこTシャツとジーンズの普段着コーデ?!



お誕生日なのに普段着…。
来年こそはドレスアップさせてあげたいものです。



拍手

PR
【Twitterより転載】

お題【かかえる】

カエル、かかえる。「か、かえる~っ(怯え)」

初めて参加だけどこんなのでいいのかな…。




ずっとやってみたかったので、参加してみた。
イラスト系の「深夜の~一本勝負」もやってみたいけど時間厳しいな。




【Doll?】
みう/Blue Bird's Song III ver.1.1 Majokko/ころん 委員長せら
フモフモさん ストラップ けろーにょ 

【衣装】
PNMカンカン帽子&思い出セーラーワンピSet

拍手

Twitterのハロウィンイベント(?)に参加してみた。
いつものアレです。




ころん「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするよ!」
せら (何もしないのに私も一緒にお菓子貰っちゃってなんだか悪いな…)

 

アゾンのおばけワンピ可愛いー。
ころんが着ているのが2009年版おばけワンピ、せらが2014年版


DATA
モデル:ころん /Snotty Cat III(通常)
衣装:「23おばけワンピース(ALB066)」「PNカボチャのかぶりもの」
モデル:Majokko/せら 1.1
衣装:「PNS帰ってきたオバケワンピ(POC335)」、Majokko/ころん付属帽子

拍手

銀髪娘と白髪娘で星の魔法使い達! 


.
ちいかとライリがいないのは、この2人だけ白髪っ子持ってないからなのです。
衣装はみんなで一着着まわしているだけという・・・。

拍手

【Twitterより転載】
【ドール写真】一日遅れだけど三姉妹でお祝い。 




【Doll】
こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう
えっくす☆きゅーとふぁみりー:みおの休日(通常販売ver.)
こもれび森のどうぶつたち♪春うさぎさん/みあ(通常販売ver.)

拍手

忍者ブログ [PR]