忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとゴスっぽい感じ目指してみた。
横わけだと大人びて見える…かな?

 

(Secret Wonderland/Lien)

拍手

PR
双子の日は12月13日と2月5日。
1年に2回、記念日があるらしいよ?

7thリアンでふたごっこ

拍手

コルセットプリーツスカートかわいい♪ 



拍手

に参加したよ。

 

ドール用の~じゃないけど貼っちゃうシリーズ。
リアンは角度によって表情が違って見えるので写真撮るの難しいけど面白い!


ドールは「EX☆CUTE! SWEET PUNK GIRLS!/LIEN(リアン)」
他にも居るのに何故か登場率高いのは、無自覚に気に入ってるってことなのかなぁ…。

拍手

「ヤミーさんの3STEP COOKING 2」に載っていた「ガドガド」を作ってみました。
辛いの苦手なんで、トウガラシ省いちゃいましたが、おいしかったです!

ガドガドとリアン

最初ころんVer.で撮ったのですが、
「ころんはどっちかと言うとお菓子だな~」って思い、リアンで撮り直し。
準備していなかったので、あわててその辺にあったワンピース着せてみました。
5thリアンはデフォ服はピンと来なかったんだけど、色々似合う服も多くて良いですね~。

拍手

忍者ブログ [PR]