忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7thちいかです。
縦ロールのおさげ崩れるのが怖くて箱入り気味…ごめんよ。
ひょっとしてこの子前髪が軽めに植毛されてるっぽい?

拍手

PR

当日参加できなさそうなのでフライング。
スカート丈が短いのが気になるの図。
黒髪おかっぱが可愛いな

 

黒髪おかっぱ娘に 桃色のタイトなワンピースを着せたくなるのは
映画『帝都物語』の辰宮雪子嬢の影響だと思う。

拍手

5th Anniv./ちいか のお着替え

anniv-chiika

お洋服はmomokoのもの。
帽子は、手芸屋さんで購入したもの。

手芸屋さんには、結構「お人形用小物」とかいっぱいです。

拍手

ちいか届いた。

anniv-chiika(近眼だから授業のときはメガネって設定も良いかも)


公式サイトの「ちいか/Romantic Girly!(1stちいか)」に比べると、
目の色と髪の毛の色濃いんですね。

どんな格好が似合うかな~

拍手

忍者ブログ [PR]