忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小公女ニナとクリスマス。
.


「おっきいお星様、とれるかな?」

分かりにくいけど、実は本物の木なんだー。

拍手

PR
白鳥の湖ライリとMajokko☆Railiの白黒双子コーデ。
Majokko☆Miaの衣装借りました。 
誕生日おめでとさん! #RiliBirthday
.

拍手

これは「momko ナチュラルデイズ」の服を
「5th anniv./ころん」に着せたものなんだけど
こういう感じの服好き。
綿ローン(薄手の生地)がふわふわ重なっている服がリアルでも好きなのです。
.

拍手

お正月には早いけど、Pink!Pink!a・la・mode柚葉に千早着せてみた。
誕生日おめでとさん! 

 


柚葉の着ている千早は
何年か前にドールイベントで「Pretty Squares」さんというディーラーさんから購入したものです。
千早と単衣と袴のセットなのです。お気に入り~♪



目の色と髪の色が、袴の色に似合ってると思いません?


拍手

【Twitterより転載】
ころん「とりっくおあとりーーと!!」
エルノ「……。」(日付変わってます)
せら「……。」(ホントはもう万聖節(諸聖人の日)…。)
 


.
 

「おばけワンピ」実は3サイズ分あったりする…。
この時期しか着せれないけどすごく好き。
お化けかぼちゃバッグはアゾネットでお買い物した時もらったの。
名前は「ランたん」らしい

拍手

忍者ブログ [PR]