忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、おにぎりにしか見えません....。 (ノ_・、)

拍手

PR
そろそろ、アゾンのDM来る頃なんですが、まだ来ないです。
やはり雨か?雨の所為なのか???
来ないと言えば、6thころんもなかなか届きませんねぇ…。

さて、LS大阪ブログで、ワンフェスレポートが載ってました。にーも氏ぐっじょぶ!
えっくすきゅーと関連の新作情報は、先日のひめののほかには・・・

・21センチサイズのドールで「ちさのお友達」
・ピュアニーモフレクションボディに、妹ボディと弟ボディ登場
・8月の衣装は、ハロウィンシリーズ

個人的に注目は、「ちさのお友達」と妹&弟ボディかなぁ・・・。
うちには2ndちさ居ますけど、常々オビツ21とピュアニモボディって並べると違和感あるなって思ってたから、ボディが出るのは嬉しい。
あと……
 「ちさのお友達」が可愛すぎる!!!
メガネ邪魔~。もっと素顔見たいなぁ……。
なんか「ころん」っぽい顔立ちですよねっ
ちさの友達シリーズで、リアンっぽい子とかみうっぽい子とか出たら楽しいだろうな~。(ちなみにあいかっぽい子はあおとで、ひめのっぽい子はひめのの弟あたりで)
ちゃんとは見えないけど写真では、2009年9月下旬って見えるので、来月当たり情報出るのかな~。
楽しみ、楽しみ~。

拍手

本文と画像は、あんまり関係ありません。

リアン

「アゾンスタッフりんごのドールブログ」のヘアカスタムしたリアンが可愛いです。
ツインテールのと、ストレートヘアの2つなのですが、どっちも可愛すぎです。
むしろ、この髪型で出して欲しかったくらい!!

「Dollchick+」で発表された新作は、「ひめの」だそうですね。
公式では何も発表がないので、グーグルで探しまくり!
なんとか、イベントに行った方のブログを見つけることが出来ました。
写真でみる感じ、髪の色はシャイニングブラウンで、瞳の色は6thちいかの瞳の色(ピンク)に似ている色なのかな??
洋服はスィーツ柄の真っ赤なジャンパースカート。
どうせならクッキーじゃなくてケーキだったら華やかそうなのにな~。
なんとなく、5thころんや4thころんあたりに着せてみたい服です。

拍手

日曜日、いろいろお買い物へ。
水色の浴衣が目当てだったのですが、まだ売ってなくてしょんぼり。
金銀ひめのは、実物が見れました。
でもポリスリーブかぶった状態なので、可愛いかどうかはよく分かんなかったです。

浴衣は……
6thころんが届いたら、着せてみたくて!
リーフレットに載ってたのが、すごく可愛かったんだよぅ~。

6thころん・リーフレット(お着替え)
▲リーフレットのころん

個人的には、黒いワンピより、カジュアル服や浴衣の方が似合ってると思うですよ。
27センチ用のセーラー服(ASU067)のネイビー×ホワイトとかも似合いそうだな~と思うのだけど、なぜかホワイト×サックスを買ってしまいました……。

ころん、早く来ないかな~。

拍手

今日は、「Secret Wonderland/Aika」の予約開始日!
最近はアゾネットで予約しやすくなったので良いですね~。
0時に予約受付開始で数分しないうちに終了とか、あまり経験したくないものです。

何もないのも寂しいので、あいかのチラシ貼っておきます。
シークレットワンダーランド あいか (チラシ)

ちいか・リアン・ころんの時のようなリーフレットはいつ出るのかな~

拍手

忍者ブログ [PR]