忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
みお&みあ姉妹。
最初はみお1人を撮っていたんだけど「これだ」って写真撮れなくて。
隣にみあ置いてみたら…あれ?イイ?



さすがにデフォルトの服じゃ暑そうなので涼しげな格好に着替えさせたいな。
その時はもちろんみうも一緒で!

 

みあは前髪が長かったので、パッツン気味に切ってみました。
前髪が重たく見えるかなぁ…。
でも、幼い感じになったので満足。

拍手

PR
Majokko☆Koron ver.1.1 と Majokko☆Sera ver.1.1 の色違いコーデ

最近、この2人をパソコンの側に座らせてます。

 

SnottyCat ねこみみフードワンピース、ピンク色も買って置けばよかったな~。

拍手

Majokko☆Koron ver.1.1 と Majokko☆Sera ver.1.1 の色違いコーデ



顔立ちも髪と目の色も違うのになんとなく双子っぽく見える不思議。

拍手

ひめの/Fanny FannyⅡ(LS大阪店2周年記念モデル) & ころん/Snotty Cat Ⅲ(通常ver.)

そろそろ暑くなってきたので涼しげなカッコの写真を探したら、これしかなかった・・・。

さて・・・
白肌ボディとかMボディ、あと05ヘッドがアゾネットに入荷されてたので買ってみたよ。
Mボディ普通肌は、赤いって噂なんだけど、服着せるから良いや

ライリは白肌Sボディに変えるべきか、「でっかい子」ポジションのままにするべきか・・・。
髪型が未だにまとまらないので、なかなか遊べないのが難点だ。

拍手

チャリティープロジェクト/ころん&ひめの 無事に予約しました。

せら/Happy holidays! ころん/Snotty Cat Ⅲ(通常ver.)

ころんは、ショートカットなんだけど、個体差ありそうだなぁ・・・
なるべくおかっぱに近い子が来ると良いなぁ

画像は話題とは関係なく ころんとせら
瞳の色が同じブルーなんで、髪色や服装が違っててもまとまって見える・・・気がする


ブログ内検索用タグ
ex-cute ころん ex-cute family せら

拍手

忍者ブログ [PR]