忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複数の人形を一緒に撮るのって難しいです

みあの日曜日DS開催記念ver.  せら/Happy holidays!

視線の向きとか、ポーズとか・・・
気をつけて撮ったつもりでも、画像をみたら、目線がおかしいとかよくあります

拍手

PR
むむむ???
こっちのほうが、しっくりくる?

みあの日曜日DS/せらHappy holidays


寸劇風味なのでたたみます。

拍手

そういえば、姉妹で撮ってなかったなぁ・・・

日曜日通常Ver.
みう/Blue Bird's SongⅢver.1.1&みあの日曜日

日曜日DSVer.
みう/Blue Bird's SongⅢver.1.1&みあの日曜日DSver.

やっぱり目の色が違うのが気になるなぁ・・・。
 


ブログ内検索用タグ
ex-cute family みあ ex-cute みう

拍手

クラシックアリスあいか&ひめのが届いた~。



かわいーかわいーー
あいかはいつものあいかだけど、ひめのはひめのっぽくない???

そういえば、カフスが1つしかついてなかった
アゾンに連絡したら足りない分送ってくれるそうな・・・よかった。

拍手

忍者ブログ [PR]