忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


himeno-no-gotoku.jpg

7月29日はひめのの誕生日らしいですよ。


本当はひめのの台詞は西沢さんのもので、
ハヤテの立ち位置にいるのはあいかなんだけど、
「アイカのごとく!」じゃよく分からないので
「ヒメノのごとく!」と言うタイトルにしてみました。

拍手

PR
先日、買い物に行った時に、コースター貰いました。

2枚入りで、片方は去年のころんのコースターでした。
ころんの欲しかったので、ラッキー。

コースター

ひめのん可愛いね。
これ、そのままの衣装と髪型でドール化すれば良いのに・・・

拍手

ほしいもん はいっとるとええなぁ

hukubukuro1.jpg

知ったときにはすでにアゾネットでの「福袋」通販が売り切れちゃったし
お正月にお店にいけそうにもないし・・・で、あきらめていたんですが、
ふと行ったとこに売ってました。しかもラスト1だそーで。
「ラッキー☆」とばかりに買ってみました。

中身については [つづきはこちら] からどうぞ

拍手

りんごブログに、緑ちいか&緑ちさのお着替え写真が載ってたのですが・・・
なんか可愛いじゃないですかーー?!
服が違うだけでこんなに可愛くなるとは……。
まぁ、服だけじゃなくてちゃんと髪の毛も整えているみたいではありますが。
こんなに可愛いんだったら欲しいなぁ…。
でも、たぶんみんな同じ風に思ってるだろーなーーー。

拍手

忍者ブログ [PR]