忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
今日はいろんな人の撮ったせらちゃん写真がたくさん見れて良かった。
時間は過ぎたけどまだあるので貼っちゃう。 



ころんが、おどおどした様子のせらをむぎゅってしてる
お気に入りの一枚


 

ころん「ほら笑顔、笑顔」


「シークレットワンダーランド」シリーズのころんとせらは、
ホワイト髪に紫瞳がお揃いなので、双子っぽくて好きな組み合わせ。

拍手

PR
8月14日はせらちゃんBirthday!
張り切って貼っていきましょう♪

【Twitterより転載】
とっても優しくて頼りになるお姉ちゃん・・・的な。



そらね「……。(ぎゅ)」
せら 「怖くない、怖くない。」
つきは「こわくない、こわくない♪」


拍手

【Twitterより転載】
あまり似てないって言われるけど、ちゃんと姉妹だなって分かる顔立ちと思う。
髪と瞳の色がつきは&そらねと同じせらが出れば良いのになぁ

 

ノーマル口Ver.のせらは、つきはとそらねと一緒に撮る時、
シチュエーションが難しいのが難点だ。
やっぱ、弟妹と一緒のときはにっこりしてるだろうしねぇ…。

拍手

【Twitter】
せら&つきは
姉妹で髪の毛梳かしあうとかって良いよねぇ・・・。
姉も妹もいないので憧れる~。



学校へ行く前のひとこま…的な。

拍手

遅刻したけどせっかくだから貼っちゃおう。

みなみ先生1st
 

眼鏡は以前、七星エンヂニヤリングさんで購入したものです。


2ndみなみ先生。
 

黒髪ミツアミがお気に入りなんだけどいつも隠れちゃうのが残念~。

衣装は「momoko/NATURAL DAYS」のものです。
ちょっと長めだけどぴったり。靴下と靴は×かな。

拍手

忍者ブログ [PR]