忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文と画像は、あんまり関係ありません。

リアン

「アゾンスタッフりんごのドールブログ」のヘアカスタムしたリアンが可愛いです。
ツインテールのと、ストレートヘアの2つなのですが、どっちも可愛すぎです。
むしろ、この髪型で出して欲しかったくらい!!

「Dollchick+」で発表された新作は、「ひめの」だそうですね。
公式では何も発表がないので、グーグルで探しまくり!
なんとか、イベントに行った方のブログを見つけることが出来ました。
写真でみる感じ、髪の色はシャイニングブラウンで、瞳の色は6thちいかの瞳の色(ピンク)に似ている色なのかな??
洋服はスィーツ柄の真っ赤なジャンパースカート。
どうせならクッキーじゃなくてケーキだったら華やかそうなのにな~。
なんとなく、5thころんや4thころんあたりに着せてみたい服です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]