忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[310]  [304]  [297]  [293]  [265]  [230]  [229]  [227]  [224]  [220]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作知らないけど、大きな目と猫口が可愛かったので
「ピュアニーモキャラクターシリーズNo.40 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス」です

ピュアニーモキャラクターシリーズ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス

サンプルとは服の色とか違いました。
この写真だと分かりにくいですが、実物は黄色い部分がレモンイエローです。

20111024-3.jpg

前髪は最初からシャギー入っています
でも、その分、前髪が短すぎるとこがあったりして良し悪し。
この子は前髪の右端が短いのだ 

あ、あと・・・・・
アイプリントずれている子が居たので、選べるなら選んだほうが良いかも?

お着替え写真を、「★つづきはこちら★」に置いてます。

拍手


つづきです。

髪の毛が水色なので、服もペールブルー似合うかな?

20111024-2.jpg

服を変えちゃうと、キャラクター違っていそうだけどかわいいな
あ、前髪はミストで整えてます。

20111024-4.jpg

全身像です。
ピュアニーモサアラ達と同じヘッド(AZ27-07)なので、
XSボディだとちょっと頭でっかちに見えるかなぁ・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]