忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[337]  [332]  [331]  [330]  [316]  [310]  [304]  [297]  [293]  [265]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか売っているところを見つけれなかった
「にいてんごむっ! GUNSLINGER GIRL」

やっと売ってるとこ見つけて買ってきました。



全種類揃えたいところだけど、1つ辺りの値段がお高め&箱買いしても揃わないらしいので、3個だけ買ってきてみました。

トリエラが好きなので、ぜひ出て欲しいな!
むしろ3個全部トリエラでも構わないっ!!


拍手


そんな訳で開封~




トリエラ×1、ペトルーシュカ×2

本命(トリエラ)が出たのは嬉しいけど、この値段でダブリがでると悲しいな




トリエラ、かわいいよ、トリエラ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]