忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[304]  [297]  [293]  [265]  [230]  [229]  [227]  [224]  [220]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょうど新しいチラシが配布されてたので、貰って来ました。
「魔女っ子みう」と「黒執事」です。

majokko-miu.jpg

Majokko☆Miu littlewitch of the water
予約受付開始 2011年11月1日



黒執事

アスタリスクコレクション 黒執事Ⅱ セバスチャン・ミカエリス
予約受付開始 2011年10月27日


感想は「★つづきはこちら★」からどうぞ

拍手


以下つづきです。

「Majokko☆Miu littlewitch of the water」
Water(水)と言うには、濃い髪色のみう
瞳はピンク色(?)です。
あんまりピンと来なかったけど、裏面(?)の真ん中&下のみうは可愛いと思います
姫カットのサイドの毛が内巻き気味なのが良いけど、現物はストレートなんだろうなぁ
ジャケット脱ぐとシークレットワンダーランドせらみたいな衣装っぽいです。
(確認したら細部は全然違ってました…でも全体的なイメージは似てると思う~。)

「黒執事」
原作知らないんですけど、なんかおでこ広いですね…(汗)
服カッコイイなーと思いました。
あと個人的には斜め後ろ姿の耳が少し見えてるとことがちょっと良いかも?と思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]