忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[342]  [337]  [332]  [331]  [330]  [316]  [310]  [304]  [297]  [293]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

figmaヘンリエッタ買っちゃいました。

予約は特にしてなかったんだけど、どこへ行っても売り切れてて
ホビーショップをはしごしました。

ヘンリエッタが絶対しなさそうなポーズ

figmaはじめて買ったんですけど、小さくて壊しそう。

「あんな繊細そうな子 手に負えませんよ(byアマデオ)」って感じだー。



単発で終わらずにシリーズ化しないかな~。
トリエラが欲しい!
でもシリーズ化したら義体だけでなくて担当官も欲しくなっちゃうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]