忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーフェスティバルでいろいろ発表があったみたいですね。
行ける場所に住んでないので、主にネットで見るしかないんですが・・・。

ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3
 (ホビーサーチブログ)

にーも氏、ワンダーフェスティバル2011[冬]会場に潜入 その1 (LS大阪オフィシャルブログ


みあの日曜日 2011年4月末発売予定
なんか制服っぽい私服です。前髪は分けてない方が好みだけど、それだと1stと違わない感じになるか
DS限定版も出るそうです。

北欧からの転校生! 2011年4月末発売予定
大人っぽくしたニナ?白っぽくなった7thちいか??
気のせいかもだけど、背が高い(Mサイズ)っぽい気がする

Wicked styleⅢ Aika Ver,1.1 2011年3月末発売予定
7thあいかの髪型変更版。
限定とかじゃなくて通常販売なのかな??
ツインテじゃなければ・・・って思ってたから、これは欲しくなっちゃうな。
でもなんかツインテじゃないと地味ですね;;

Blue Bird's Song Miu Ver,1.1 2011年3月末発売予定
7thみうの髪の色と髪型変更版
可愛すぎる・・・おかっぱだと幼くなるんで表情とベストマッチ・・・これもいいなぁ。
 

 

拍手

PR

男の子ドールだしすぐにはなくならないよね
・・・って思ってた『少年探偵団/ゆうた』『少年探偵団/あおと』
結構早く予約終了になったりしてびっくりです。

ドール自体可愛いし、購入しそうな層の好みにあったデザインだし、人気はあるとは思ったけど、ここまであるとは予想しなかったなー。

拍手

25日は、ワンダーフェスティバルの日
当然いけるような場所に住んでるわけでもないので、ネットに情報があがってくるのをそわそわしながら待っていたり。

うぉおおお、ころん可愛いーー。
猫口だぁーーーー
・・・・あ、猫口はDS限定なのか・・・(しょんぼり)

通常版も最初、「なんか口元にかまぼこ付いてる」とか思いましたが、よく見ると可愛いですね。
服も可愛いし、言うことなしな感じ
ただひとつ言うことがあるとすれば、「なんで限定なんだ」って事かな。

出来れば、両方欲しいなぁ・・・・・・。
猫口ころん、受注生産にしてくれないかなぁ・・・・・・

◆気になったものメモ◆
・ころん スナッティーキャットIII 一般販売Ver. (9/14予約開始)
・ころん スナッティーキャットIII DS開催記念Ver. (9/12 DS29で販売)

・ピュアニーモフレクションXS(男の子) (秋頃予定)
・ピュアニーモアドバンスXS(女の子)Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ (来春販売予定)
・ピュアニーモアドバンスXS(男の子)Aタイプ (来春販売予定)

・新サアラ(ピュアニーモフレクションMボディ) 一般販売Ver.(金髪)、ダイレクトショップ限定(茶髪)

拍手

今日は誌上限定通販の申し込みをしにボークスへいきました。
ちょうどアフターイベント二日目だったので、まだ買えるものとかあるのかなーと見て回ったり。
他店舗から取り寄せ可能っていうのがわりとあったけど、ボークスニュースで「かわいいな」って思っていたものは大半が完売でした。

その後、別の店へアゾンの新作を見にいきました。
7thちいかが入荷されていて・・・3~4つくらい店頭にあったかなぁ・・・。
でも、今日のお買い物は「スクール半そでブラウス」のみ。
Yシャツや開襟シャツも欲しかったけど、前に買ったような気がしたので今日はパス。

あ、そうそう和装メイドは21用の黄土色の以外はなかったです。

家に帰って確かめたら、Yシャツもってなかったです。
買うかどうか悩んだだけで買ってなかったのかー。

拍手

こ、来ない・・・。

問い合わせたら、23日に発送は済んでいるとのこと。
継続手続きも受理されているそーです。
むむむ・・・郵送事故にあったかな?
一応再送してくれるらしいので数日後には届くかなー。

そういえば7thリアンの在庫が復活してましたね。
予約じゃなくて実物を見たうえで買えるのって良いなっ!

拍手

忍者ブログ [PR]