忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあーー。
忙しくてお金払いにいけなかったら、キャンセルになってしまった。
在庫復活するかなぁ・・・7thリアン。

そーいえば・・・
アゾンの「サアラ」や「えっくす☆きゅーと」のフェイスデザインをしている おもいさんが、
オリジナルドールを出すそうですね。
サイト見に行ってみましたが・・・
これはなかなか・・・かなり可愛い・・・かも?
着物とか着せてみたい感じ。

拍手

PR
317

5th Anniv./Lien 届きました。

リアンところん

去年届いていたころんと一緒に~。

拍手

「5th Anniv./ころん」が届きました~。
かわいいですーーー。

今日は忙しいので、写真はまたあとで~。

拍手

あーーーーっ
アゾネットの注文開始日勘違いしてた・・・

人気あるっぽくて、すでに在庫なしだ;;

拍手

アゾネットで予約を待つつもりだったんだけど
予約できなかったら怖いので、Amazonで、
「Classic Alice koron Amazon.co.jp限定版(通称:ありすころん)」注文しました。

瞳の色の似ている5thころんと双子服着せてみたいな~


拍手

忍者ブログ [PR]