忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[141]  [138]  [136]  [135]  [134]  [132]  [130]  [129]  [127]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーフェスティバルでいろいろ発表があったみたいですね。
行ける場所に住んでないので、主にネットで見るしかないんですが・・・。

ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3
 (ホビーサーチブログ)

にーも氏、ワンダーフェスティバル2011[冬]会場に潜入 その1 (LS大阪オフィシャルブログ


みあの日曜日 2011年4月末発売予定
なんか制服っぽい私服です。前髪は分けてない方が好みだけど、それだと1stと違わない感じになるか
DS限定版も出るそうです。

北欧からの転校生! 2011年4月末発売予定
大人っぽくしたニナ?白っぽくなった7thちいか??
気のせいかもだけど、背が高い(Mサイズ)っぽい気がする

Wicked styleⅢ Aika Ver,1.1 2011年3月末発売予定
7thあいかの髪型変更版。
限定とかじゃなくて通常販売なのかな??
ツインテじゃなければ・・・って思ってたから、これは欲しくなっちゃうな。
でもなんかツインテじゃないと地味ですね;;

Blue Bird's Song Miu Ver,1.1 2011年3月末発売予定
7thみうの髪の色と髪型変更版
可愛すぎる・・・おかっぱだと幼くなるんで表情とベストマッチ・・・これもいいなぁ。
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]