忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[104]  [103]  [101]  [99]  [96]  [95]  [94]  [85]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誌上限定通販の申し込みをしにボークスへいきました。
ちょうどアフターイベント二日目だったので、まだ買えるものとかあるのかなーと見て回ったり。
他店舗から取り寄せ可能っていうのがわりとあったけど、ボークスニュースで「かわいいな」って思っていたものは大半が完売でした。

その後、別の店へアゾンの新作を見にいきました。
7thちいかが入荷されていて・・・3~4つくらい店頭にあったかなぁ・・・。
でも、今日のお買い物は「スクール半そでブラウス」のみ。
Yシャツや開襟シャツも欲しかったけど、前に買ったような気がしたので今日はパス。

あ、そうそう和装メイドは21用の黄土色の以外はなかったです。

家に帰って確かめたら、Yシャツもってなかったです。
買うかどうか悩んだだけで買ってなかったのかー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]