忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

「えっくす☆きゅーと」6thシリーズ、今回は「ひめの」です。
azon-chi-6th-himeno.jpg

なんというか……「ひめのに見えないぜ!?」って感じですね。
厚めの前髪で額が隠れてる所為だろうか???
それとも「もみ上げ(鬢?)」がない所為か?
洋服はジャンパースカート以外はわりと着まわし出来そうな感じです。


お洋服のほうは「ハロウィンの衣装」
アゾンちらし(2009/8)

ハロウィンってかなり先な気がしますが……。
こんだけ早いと発売が延びても行事には間に合いそうです。

パンクゴーストワンピ&ハロウィン魔女
PNパンクゴーストワンピース」が可愛いです。
27センチ用のハロウィン魔女がピュアニモサイズであればよかったのにな



あとは・・・LS秋葉原一周年記念第二弾。
限定ちいかと限定ちさだそうです。
ac200908-2.jpg

緑とはまた思い切った選択を・・・・・・人によって評価が分かれそうです。
それより服がてきとー過ぎて悲しいです。
髪型だけでなくお洋服もお揃いテイストにして欲しいところです(^^;


他には、Misaki(ドール2種&衣装2種)でした。
ac200908-3.jpg
なんとなく「マスカレード」って感じなドールですね。



■2009/7/30追記■
大きな画像や商品詳細は、アゾン公式サイトに掲載されてるようです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]