忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[103]  [101]  [99]  [96]  [95]  [94]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

7thシリーズの第3弾は、「みう」です。

7thみうチラシ

チラシの説明によると「にっこり笑顔から少し照れた笑顔」に変わったんだそうです。
チークの変更は先に出ている2人と同じですね。
みう違い
個人的には7thみうより、以前のみうの顔の方が好きかなぁ・・・。
表情変えの話を聞いたとき、みうはオープンマウスかなぁって思ってたんですけど、
こういう「照れ笑い」じゃなくて「無邪気な感じな笑顔」の方がよかったな。
あちこちのブログのイベントレポの写真で見たものに比べると、
チークが薄い(…というかあっちのチークが濃かった)気がしますが、
ナチュラルな感じになったのか、画像マジックなのか・・・。
アゾンのオフィシャル写真は、実物より色が淡いんで、実物見てみないとわからなそうですね。


個人的に今回気になったのは、実はこっちの方。

Secret Wonderland/Sera」です

せら

せら・アップ

実際、せらは、ミツアミの子もストレートの子も可愛いんですけど、
イマイチ公式画像で損している子なので。
白髪も似合いますね~。
服はえっくすきゅーとの子達に比べると地味ですが、2100円安いんですね。
他の服とコーディネートしやすそうなのも良いな~。

残りは、[つづきはこちら] からどうぞ~。

拍手


**********
◆6月発売の洋服◆

キュートミリタリーsetとキュートミリタリーナースsetが可愛いですね。
ブラックが可愛いんだけど、直営店限定かー。
和装メイドみたいに、延期されまくらないといいですねー。

60クロスキャミミニワンピースは、えっくすきゅーとサイズでもあると良いのにな~。

あとはキャラドール。

ソラノオトとか言うアニメ(?)のキャラのドールは可愛いですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]