忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[64]  [63]  [62]  [60]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末のお楽しみ(?)アゾンのチラシが来ました。

5周年アニバーサリー第4弾は、「みう」

anniv./miu

いやぁ…やっぱかわいいなぁ…。
1stシリーズで惹かれたのはころんとみうだったので

今回は長くなりそうなので、折りたたんでみました。
残りの記事は、 [つづきはこちら] から、どうぞ~。

拍手


**********

◆2月発売のお洋服◆
ac201002-2.jpg

お洋服はスナッティーキャットシリーズです。
「ネコミミフードワンピース」がかわいいです。
これ、ワンピースだけじゃなくって丈の短いパーカーとかトレーナーもあるといいのに~
シャツやバルーンワンピもかわいいです。
オーバーニーソックスのセットは地味にイイ!
おでかけワンピースは、ぴゅあにもサイズがないのがちょっと残念


SLW-Nina

先月のちさのちらしにもあった「シークレットリトルワンダーランド/ニナ」
銀髪っ子です。今回はメガネはないのね~。
髪型の所為か、ジェニーフレンドの「ティモテ」に似ている気がします。


ac201002-4.jpg

レーベルショップ大阪の1周年記念だそーです。
限定モデルは委員長せら。 
なんかもっさりした感じ・・・びみょーにヘルメットっぽ・・・げふんげふん
たぶんミストなんかで前髪を整えてあげるとかわいくなるとは思うのだけど・・・
通常版の前髪でストレートロングならほしかったんだけどなー


ac201002-4-1.jpg

「ワンオフドール」は・・・オフィシャルでこういうのってどーなんだろう?
左上からひめの、ころん、あいか、リアン、下段はみう、リアン、ちいか、みうだと思うけど
ころんはあんまり元とかわんない感じかなぁ、髪の色はプラチナゴールドっぽいけど
ワインレッド髪のひめのがかわいいですねー。 あとダークブラウン髪のみう
限定じゃなくて通常で出して欲しいところ


ac201002-5.jpg

ぴぴからは、制服かわいいですねー。
第一弾は服が傘の生地っぽかったけど、今度はちゃんとしてるみたいだし。
髪型も前よりは凝ってるし、かわいくなってると思う~。


ac201002-6.jpg

ストライクウィッチーズだそーです。
正面からみた顔の大きな写真がないのはなんでなんでしょう?
色白肌のぴゅあにーもなんだそうです。服とかかわいいけど、なんか高いですね・・・
付属パーツの所為なんだろうけど・・・。
そういえば、色白のピュアニーモ素体とかヘッドでないかなー。あと褐色肌!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]