忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、オビツ21-01植毛ヘッド買ってきてみた。

作りやすそう(?)なこの子にしてみる。




拍手

PR
2012.3.6
【予約開始】
Majokko☆Raili(ライリ)/littlewitch of the snow(アゾンダイレクトストア限定ver.)

2012.3.8
【予約開始】
Majokko☆Raili(ライリ)/littlewitch of the snow(通常販売ver.)

拍手

原作知らないけど、大きな目と猫口が可愛かったので
「ピュアニーモキャラクターシリーズNo.40 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス」です

ピュアニーモキャラクターシリーズ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』インデックス

サンプルとは服の色とか違いました。
この写真だと分かりにくいですが、実物は黄色い部分がレモンイエローです。

20111024-3.jpg

前髪は最初からシャギー入っています
でも、その分、前髪が短すぎるとこがあったりして良し悪し。
この子は前髪の右端が短いのだ 

あ、あと・・・・・
アイプリントずれている子が居たので、選べるなら選んだほうが良いかも?

お着替え写真を、「★つづきはこちら★」に置いてます。

拍手


ちょうど新しいチラシが配布されてたので、貰って来ました。
「魔女っ子みう」と「黒執事」です。

majokko-miu.jpg

Majokko☆Miu littlewitch of the water
予約受付開始 2011年11月1日



黒執事

アスタリスクコレクション 黒執事Ⅱ セバスチャン・ミカエリス
予約受付開始 2011年10月27日


感想は「★つづきはこちら★」からどうぞ

拍手

「チャリティープロジェクト/ころん」のお着替え

チャリティープロジェクト/ころん -SnottyCat-

今風の格好よりも、レトロな格好のほうが似合うと思う!
それも「子供服」っぽいのが!

拍手

忍者ブログ [PR]