忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか売っているところを見つけれなかった
「にいてんごむっ! GUNSLINGER GIRL」

やっと売ってるとこ見つけて買ってきました。



全種類揃えたいところだけど、1つ辺りの値段がお高め&箱買いしても揃わないらしいので、3個だけ買ってきてみました。

トリエラが好きなので、ぜひ出て欲しいな!
むしろ3個全部トリエラでも構わないっ!!


拍手

PR
細々と作ってますよ~。
似ないーー。思い通りに線がひけないーー。難しいーー。



写真に撮ると左右非対称なのが目立つなぁ。
う~ん、全部描きなおすか片目だけ描きなおすか悩む…。

あと口はどうしようかね。
意外と描きにくい。


拍手

とりあえず、オビツ21-01植毛ヘッド買ってきてみた。

作りやすそう(?)なこの子にしてみる。




拍手

忍者ブログ [PR]