忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1にあったドールショウ
色々発表されたみたいですね~。
相変わらずイベントは縁がないので、行った方のレポを見るのが楽しみです。

さすがに個人の方のページにリンクするわけにもいかないので・・・
ホビーショップとかの記事リンクしておきます。

ドールショウ31レポート! (ホビーサーチブログ) ※他メーカーの写真有り:注意

ニナちゃん、ドールショウ31に行ってきました!  (LS秋葉原オフィシャルブログ)




えっくすきゅーと8thシリーズ
Majokko
Lien littlewitch of moon 2011年7月発売予定
MajokkoHimeno  littlewitch of starlight 2011年7月発売予定
MajokkoAika littlewitch of flame 2011年8月発売予定

テーマは「魔女っ子」
あいかとリアン、衣装が違うけどひめのが展示されてたみたいですね。
衣装はともかくドール本体は可愛いなぁ・・・。
これは、全員黒衣装なのかな?
それとも6thの時みたいに残りの子は衣装の雰囲気違ったりするのかなー?
発表がなかった子(ころん・みう・ちいか)が可愛い系の服が似合いそうな感じなので、後者の可能性大な気もするー。
気になるのは、ファミリーも出るのかな?ってこと。
「せら」は是非出てほしいなぁ・・・
カジュアルより、こういう衣装系の方が似合う気がするのですよ、「せら」って

新作「MAYA / M'sベーカリーへようこそ」 2011年6月末発売予定
髪型の所為かもしれないけど、なんかマヤっぽくない?
2ndシリーズは、バイト先シリーズなんだろうか・・・。

そういえば、ピュアニモ「リセ」の発表はなかったみたいですね・・・。
サアラ・マヤ・アリサで3人組みたいになっちゃってるし
Lボディで登場とかなのかなぁ・・・

チャリティドール『ころん・ひめの』
チラシには載ってなかった全身&付属衣装が公開。
付属のシャツ&ネクタイは、7thころんの付属のと同じタイプのものなのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]