忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
あえて眉を隠してキリッとした印象に見せるのが好み 

拍手

PR
【Twitterより転載】
せっかくだから可愛い服を…って着せたら去年と同じだったでござる…。
この制服すごく好き。

 

【Doll】
MAYA(マヤ)/White kiss(アゾンダイレクトストア限定ver.)
【衣装】
PNM聖イフェリア女学院 夏制服set


拍手

【Twitterより転載】
双子アリスなLycee  

 

クールで大人っぽいイメージのリセだけど、甘々な可愛い服も似合うと思う。
衣装は、色違いで買った「PNM夢の国アリスset」


リセと言えば、「ブルーベリーアイス/リセ」を気になっていたのにお迎えしなかったのが悔やまれるなぁ…。
ぱっと見、前髪横分けだけど植毛が横分けじゃないんだよね…。
前髪が横分け植毛されていないリセ欲しいなぁ

拍手

せっかく用意してたのに遅くなっちゃった。
1/6ドールだとミニバラも大きいね。






 遅れついでにおまけの1枚。
福岡女学院の制服っぽい雰囲気の水色のセーラーが可愛い♪



ちなみにこの服は大昔、ボークスで買った…よーな気がする。


拍手

【Twitterより転載】
ドール用の~じゃないけど貼っちゃうシリーズ。
いつもとタグの書式?違っててあせったー;;


拍手

忍者ブログ [PR]