忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みうの誕生日用に載せようかなって考えていたネタ。

みう

振袖にエプロンで女給さん風

DATA
モデル:アンティークスイートメモリー コットンキャンディ みう
衣装:「PN和装メイドset(POC165)」のエプロン、ネコミミカチューシャ
「PN袴set~春の梅~(POC115)」の着物

拍手

PR
5th Anniv./みう届きました。

5th Anniv./miu

前髪のシャギーの入り方が、なんかイメージと違う感じ・・・。
でも切っちゃうと前髪が短くなりすぎるし・・・うーん、どうしよう。

せっかくなので「黒髪ストレート3人組」で。

ころせらみう

冬服&黒髪ロングストレートだから、重たく見えるー  (ノ_・、)

しかし3人で並んじゃうと、ころん 目がでかいな~

拍手

お誕生日のお祝いにロボットもらったよ~
これって、ガン○ム??


miu2010022-01.jpg

手に持っているのは「タイムカプセル・コレジャナイロボ」
タカラトミーのカプセルトイ(いわゆるガチャガチャ)ですー。
ノンスケールですが、1/6ドールに持たせるのにぴったりな感じです。こっそちオススメ。

本当なら あおと に持たせたかったんですけど、誕生日9月だし、クリスマス終わったし・・・なので、ロボット貰っても素直に喜んでいそうな みう に持たせてみました。

そういえば、anniv.みうの〆切まであと一週間を切りました。
予約しとかないと~。

拍手

忍者ブログ [PR]