忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫女の星を目指すのだ! 

6th-koron008.jpg


巫女服も似合うよ!

DATA
モデル:ころん 6th
衣装:「25巫女服(POC036)」

拍手

PR

「人形は着せ替えさせてなんぼ!」なので
6thころんに、「お出かけワンピース(AHC014)」を着せてみました。

6th-koron007.jpg

 外国の子供みたいな感じですね~。
なかなか似合ってます。
写真じゃ分かりにくいんですが、服の色が白い髪に反射するので、思ったより色合いがなじむ感じです。
 

DATA
モデル:ころん 6th
衣装:「HappyKlover お出かけワンピース(AHC014)」

拍手

ちゃんとしたレヴューは後ほど作るとして、
「Secret Wonderland/Koron (シークレットワンダーランド ころん)」の
簡単なレヴューを書いてみたいと思います。

【箱】
シークレットワンダーランド・ころん

前のエントリーと同じ画像ですみません。
ころんの箱は、チラシの色と同じじゃなくて、ちいかの箱と一緒でした。
よく見ると同じ箱で名前がシールで貼ってあります。きっとひめのも同じ箱かな?
たぶんリアン箱と同じなのはあいかとみうで、みうはゴシック系になりそうですね。

【全身像】
6thころん全身

見事に真っ白しろすけです。
でも実物は、そんなに白さ気にならないかなぁ……?
お洋服は細かく作ってあって、1/6サイズなのに頑張ったなぁって感じ。
これ、色違いでないかなぁ…
黒とかワインレッドとかピンクとかペールブルーとかで!
このサイズだから仕方ないのだけど、「白」だと他の色より安っぽく見えるのが難点。
同じ白でも黄色味かかった白だとそうでもないような気がしますが。
このお洋服、
色々パーツに分かれてますが、着まわしは無理かなぁ…小物は使えると思うんだけど。

【顔のアップ】
6thころん(顔)

半透明な髪質なので、うっすら眉毛が見え、パッツン度が低い感じです。
固体や見る人によっては、肌の色が透けて見える感じが気になるかもしれません
でも、私は逆に「ころんらしい顔だち」に見えるので好きですね~。

後ろ髪はまっすぐ切りそろえられていて、座ると床につく位です。
髪の手触りは柔らかいです。ちょっとペタペタってするかも?


【かばん?】
6thころん(かばん?)

リアンのカバンはマジックテープ止めでしたが、
ころんのかばんは、なんと「ファスナー」で開閉できます!
ただ、「ハート型ポシェット」ではなくなってしまってるのが残念な感じです。
あと……
靴も、デザイン可愛いんですが、靴底がなんかちゃちな感じです。

衣装にいくつか残念な点もありますが、「ころん」は、文句なく可愛いです。


あ、そうだ。最後に一言。
なんか「残念な点」をつらつら上げてますが、気に入ってないとかではなく・・・。
買おうか迷っている人の判断の材料になればなーって感じなのです。

拍手

わーい、やっと届いた~。

シークレットワンダーランド ころん

これから出して愛でます♪

拍手

ころん 「生キャラメルって『生クリーム入りのキャラメル』の略なんだって~」

ころん&生キャラメル

カンロの通販ショップ「すこやか屋」で、生キャラメルを買いました。
はじめて食べたけどすごくおいしかった~。


そーいえば…
アゾネットの「秋葉原リニューアル1周年記念ヴァージョン“ひめの”」
4日の0時からだったんですけど、15分にはすでに銀髪ひめのは在庫なしになってました。
人気あるなぁ……やはり髪型も髪の色も可愛かったからでしょうか?
でも、ここで金銀を使っちゃうと、シークレットワンダーランドひめのは、金銀以外になるのかな?

DATA
モデル:ころん 4th
衣装:
Antique Sweet Memoryアンケートプレゼント

拍手

忍者ブログ [PR]