忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チャリティープロジェクト/ころん」のお着替え

チャリティープロジェクト/ころん -SnottyCat-

今風の格好よりも、レトロな格好のほうが似合うと思う!
それも「子供服」っぽいのが!

拍手

PR
ころん成分が足りないのです
一番のお気に入りキャラはころんなんだけど、ころん少ないなーとか

ころん/Snotty Cat Ⅲ(通常ver.)


ころんは、元気で子供っぽいイメージの割に、
「ツインテールになったことないなー」なんて、ふと思いまして、
手元にあった7thころんをツインテにしてみた。
普通に結んだだけなんで後ろはすごいことになってます

拍手

せっかく気に入った感じに撮れても、
後で見たら変な影が入っていたりするとションボリ。

サイトとかには使えないけど、気に入ったので載せておきます。

私のオヤツをおすそ分け・・・って後ろの全部食べる気?!

このスイーツ柄のジャンパースカートに合うヘッドドレスかリボンが欲しいな~。

細かいレースあれば、自作するんだけど、
こういうのに使われてるレースってやっぱり特注なのかな・・・

拍手

ちゃんとしたレヴューは後ほど作るとして、
えっくす☆きゅーと5th Anniv./Koron」の
簡単なレヴューを書いてみたいと思います。

【箱】&全身像
anniv-koron1.jpg
箱はわりとシンプル。
制服は、委員長のと同じです(当たり前だけど)
靴下が違ってます。膝までの白い靴下でした。
個人的には、委員長のミツ折靴下のほうが好みではありますが……
スカートは張りのある裏地付でした。


顔のアップ
anniv-koron2.jpg

こんな感じに、前髪重めです。
付属の冊子やちらしとは、違う感じに見えます。
あと、ほっぺたのピンクが、サンプルより濃いかなー?


◆ちょっと手を加えてみた◆
anniv-koron3.jpg

ドール用のスタイリングミストで、前髪をちょいちょいといじってみました。
少しおでこが見えるだけで、違う感じになります。
前髪にシャギー入れれば良いかもしれないけど、失敗が怖いので。
スタイリングミストなら、洗えば元通りなので、オススメです。

拍手

忍者ブログ [PR]