忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「Majokko☆Himeno」予約開始日
リアンは、まったりめだったみたいですけど、ひめのは結構大変でした・・・。

アゾネットで予約したのですが、
配送方法の選択とかポイント使用の確認とかで止まると、
「もーーっ、何で送ってきてもイイよっ、ポイントも使わなくていいしっ」とか思います。

銀髪だけなら、LS秋葉原一周年記念ひめのがいるんでスルーかなぁって感じだったんだけど、服とか小物とかドールとか全部可愛くて!

届くの楽しみだなー。

文章だけだと寂しいので、古い写真を掘り起こしてみた。

魔女っ子もどきHIMENO
 Labelshop AKIHABARA 1th anniv./HIMENO Silver.ver

この子はなんとなくシベリアンハスキーっぽい。

拍手

PR

通常版は悩みつつも買わなかったHimeno/Fanny FannyⅡ
だけど、後になって「欲しかったなー」って、実はちょっと後悔してたのです。

そんなこんなで、
「Himeno/Fanny FannyⅡ(レーベルショップ大阪店2周年記念モデル)」です。

Himeno/Fanny FannyⅡ(レーベルショップ大阪店2周年記念モデル)


 

拍手

ひめの届きました。
銀ひめの
淡い色の髪は初めてなので新鮮です~。
服は、SWEET PANK GIRLS!と同じものです。

お顔のアップ
銀ひめの(アップ)
ちょっと前髪の量が多めかな~? 
なんだか、ちょっぴり「Lycee(リセ)」に似てる気がします。

銀ひめの(6thリアン服)
「Secret wonderland リアン」の衣装です。
デフォ服より、こっちの方が似合ってます。

 

拍手

ひめの 「かわいく撮ってやー。かわいく撮れてへんかったら、巴投げやで?」

ひめの

関西弁はよく分かんないので……間違ってたらごめんなさい。

さて、サイト用にSWEET PANK GIRLS!  ひめのの写真を撮ってみました。
う~ん…難しい。
なんか可愛く撮れないんですよね。実物の方がずっと可愛いっていうか。

いくつか撮ってみて気がついたのは……
こころもち上から撮ったほうが可愛いかも???

肉眼で見るときは、瞳の高さにあわせても可愛いんだけど、
写真の場合は、瞳の高さにあわせて撮ると、目ばかり強調されてしまうような気がします。

「ひめの」色々撮ってみた。

上の段の全身のとか、下の段の真ん中とかは、ちょっと丸顔すぎて、巴投げモノかもしれないな。

拍手

忍者ブログ [PR]