忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に参加したよ。



前に載せた写真の使いまわし…。
祝祭日や土日は(家族の目もあるので)新しく写真撮るの難しいんだよね。

拍手

PR
 に参加してみたよ

驚かそうとこっそり忍びよる弟猫。

 

構図が難しくってなんか斜めになってしまった…。

拍手

アゾンの「サマーキャンペーン2011」に行ってみました。
セールは一部のキャラドールだけだから、めぼしいものはなかったです

くしゅくしゅワンピが出てたので買ってみた。

ちさ/My first diary 直営店限定版

帰って着せてみたら(売っている状態でも丸分かりだったけど)スケスケ・・・。
相変わらず、アゾンのワンピースは透けるなぁ・・・。デザイン可愛いのに惜しい。

写真だと実物より透けて見えないのがまだマシ・・・なのかなぁ
実物は写真より透けてます。

その後、ボークスに行ってきました。
撮影コーナーがいいなぁ・・・
MSDをヴィクトリカコスプレさせて撮ったりすると楽しそう
植毛用のサラン買いたかったけど、欲しい色がなくてしょんぼり。

拍手

リボンセーラーワンピ買いました。
色はサックス。

Nina/Graceful Girl



Nina/Graceful Girl

布が薄くて透けるのが困るなぁ・・・。
でもこういう感じの服、好き。

拍手

5th Anniv. /あいかが発送されたっぽいです。
公式の写真だと前髪短めで幼いので、前髪が長めなのが届くと良いな。(個体差だと信じてますよ!)

1stあおとと並べて撮るのが楽しみです。

あおと


あおと


 

拍手

忍者ブログ [PR]