忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Twitterより転載】
夕暮れ時話にひそひそ話



あと2枚ほどあるのでたたみます。
記事の一番下の「★☆★つづきはこちら★☆★」からどうぞ。

拍手

PR
【Twitterより転載】
なんとか写真撮れたので遅刻だけど貼る! 



拍手

「いいふたごの日(11/25)」なので、つきはとそらね。

 

実は「双子の日」3日あったりする。


2月5日
双子グッズの専門店が制定した記念日
11月25日
「いいふたご」の語呂合わせ
12月13日
「双生児、三つ子出産の場合は、前産を兄姉と定む」という 太政官布告が出されたことにちなんだ記念日


なんだそうですよ?

拍手

思いっきり遅刻したけど。



小学生の欲しそうな物 → 妖怪ウォッチ → でも人間サイズ!

……って感じだったんですが、説明不足過ぎて意味不明……。しょんぼり。

拍手

【Twitterより転載】
ドール用の~じゃないけど貼っちゃうシリーズ
電車好きって設定らしいのでプラレールと。






瞳の色がちょうど「ゆふいんの森号」と同じでイイ感じ。
せっかくのプラレールがあまり見えなくてちょっと残念…。

拍手

忍者ブログ [PR]