忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[475]  [474]  [469]  [468]  [458]  [451]  [449]  [446]  [445]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Dolly*Dolly 2015 spring』を買いました。

特集は「SISTERS」
ドールを姉妹に見立てた「姉妹コーデ」だそうです。
それはいいんだけど……なんか奇抜なデザイン多いな???


楽しみにしている関口妙子さんの連載「漫画お針子倶楽部」
今回は、うちにも漫画がある「あずまきよひこ」さんの『よつばと!』です。
主人公よつばではなく、綾瀬3姉妹というチョイスに痺れます。
しかも今回は既存ドールじゃなくて、ちゃんと恵那と風香とあさぎのカスタムドール!
テンション上がります。


連載「小さなおうちの可愛い暮らし」
9つの引き出しのついたチェストとコピーして使える1/6ドール用ポストカード

連載「MOMOLITAの小さなお洋服作り」
ミシンでの薄物の縫い方、ギャザーの寄せ方

連載「PicopicoDoll工房」
アイペイントの仕方:下書き編


掲載型紙については、「★☆★つづきはこちら★☆★」からどうぞ。
.

拍手



【掲載型紙】
ruruko(ピュアニーモXS)
・おでかけワンピース
・動物ドッキングスエット&パフパンツ
・カーディガン、カットソー、デニムスカート

ブライス
・富永裕美コラボワンピース
・アリス:ワンピース&エプロン
・三月ウサギ:ブラウス&サスペンダーパンツ

ピコニーモD
・セーラーカラーのオールインワン

ピュアニーモS
・Tシャツ&デニムミニスカート

ピュアニーモM
・フリルカットソー&ベスト&ハーフパンツ



※書きかけです。

.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]