忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[386]  [383]  [381]  [376]  [375]  [374]  [371]  [367]  [366]  [365]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こもれびせら出ないかな~。

などと、いつも思ってるんですけど、出る気配ないですね…。
なので…
ついカッとなって妄想イラスト描いてみた。
後悔はしてない。(でも公開はするよ!)

アゾンへの要望で、「こんなの!」ってイラストつけたい場合どうすればいいんだろ…アンケートハガキには収まりきれないし。


後悔はしてないけど、やっぱり恥ずかしいので、妄想イラストは「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手



こういうの待ってます!!

 


髪色と瞳色は、つきは&そらねと同じ「Peanut brown(ピーナッツブラウン)」と「Cobalt green(コバルトグリーン)」
髪型はストレートロング

アイボリーのセーラーブラウスに、茶系統のティアードスカート(ロング丈)
ハリネズミをイメージしたざっくりニットカーディガン
くしゅくしゅ靴下にゴツめのブーツかおでこ靴

トレードマークのメガネは赤いフレーム

トゲの所為でみんなに近寄れなかった頃をイメージした「通常顔」と
みんなと遊べるようになって嬉しい「にっこり顔」の2つが出たら最高だなー。



「つきはとそらねと同じ色合いのせら」と「こもれびシリーズのせら」1つにしたらこんな感じかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]