忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[54]  [53]  [38]  [34]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」によると、
おでこちゃんとニッキ用の服の型紙をアレンジすると、オビツ23ボディの人形に着せれるらしいです。
ただ……「○○の服は△△にも着せられる」って言葉
自分で試してみないと分かんないなーって言うのがありまして。
許容範囲の線引きって一人一人違うから、とりあえず確かめて作ってみようかな~と。

そんなわけで・・・
しまいこんでいたおでこちゃんを出してきてみました。

しょうわのおでこちゃん

オビツ21ボディのちさに着てもらいました。(服は「しょうわのおでこちゃん」のデフォルト服です)

ちさ2ed

袖丈とスカート丈、隠れていますが身頃丈が短いです。
このへんは、腕の長さと胴の長さ、足の長さが違うので仕方なさそうです。

でもそれ以外は、ジャストフィット!
首の太さが違うので、やや襟元ゆったり目ではありますが・・・。
肩幅なんかはぴったりです
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]