忍者ブログ
人形とか食玩とかミニチュアとかについて語るブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日はせらの誕生日だよ!

えっくすきゅーとふぁみりー「せら」

ひめのの時と同じようにカウントダウン形式。
でも、出ているドールが少ないので短め・・・でした。

もっといっぱい出てもいいのじゃよ?

『Majokko Sera』出ると良いのになぁ・・・。
金髪とか明るい髪の毛の色でぜひ。

拍手

PR
きょうのせらは、「せら/Happy holidays」

sera

この時期載せるには暑苦しい格好なので着替えさせてます。
ちなみに7thみうのブラウス&スカート着ています。

割とよく登場する子なので、新しく撮った写真はこれだけです~。


せら/Happy holidays!
衣替え
・姉妹???
・ふたりで写真
・予約してみたよ

拍手

今日のせらは、「Secret Wonderland/Sera(シークレットワンダーランド/せら)」です。

シークレットワンダーランド/せら

白い髪と紫の瞳がミステリアスで素敵なせらです。

拍手

今日のせらは、
「えっくす☆きゅーとふぁみりー 委員長/せら(LS大阪 1周年記念・限定モデル)」です。

本当は、冬服のドールなんですが、暑いので着替えさせてます。

委員長/せら(レーベルショップ大阪店 1st Anniv. 限定モデル)

通常のみつあみからストレートロングヘアに・・・。
この黒髪、実はすごくサラサラで手触り良いです。
髪の毛梳かしていると、ちょっと幸せな気分に・・・。

この子はすごく可愛いんですが、アゾンの公式画像がかなり残念な写真で損していると思う。
公式写真は・・・実物よりモッサリしすぎ
余裕でアゾネットや店頭で買えているうちにもう1体くらい買っておけば良かったなぁと思う子です。

拍手

6月1日は「更衣(衣替え)」です。
せら/Happy holidays!

聖ポートルダム女子大付属中等部」の夏服をせらに着てもらいました。

冬服はジャケットとスカートタイプなのに、夏服はセーラータイプなのか~

拍手

忍者ブログ [PR]